ジョン・レノン平和音楽祭

本ホームページ内容の原著作権はホゼ&ロイディーン・アグエス夫妻に帰属します。

「ジョン・レノン平和音楽祭」に寄せた、ホゼ・アグエイアスーヴァルム・ヴォタンとロイディーンーボロン・イクからのメッセージ

天の王国は君の手の中にあるってこと、
わかってもらえないかも知れないね。
君が幻想から目覚めること、
それももう無いかも知れない。
今はもう遅すぎる、そんな気がしてるんだ…
—ジョン・レノン “Real Love”

「ジョン・レノン平和音楽祭」のため、グラストンベリーに集まった
全ての惑星キン&地球の魔法使いの皆さん、こんにちは!
ラマダン(※1)13日目の今日、皆さんに心からの声援と
宇宙の平和の言葉を届けます—アッ・サラーム・アレイクム!(※2)

20年前の今日は「白い律動の魔法使い」でした。
その日「白い惑星の魔法使い(※3)」が天国の Angelsに加わりました。
あれから20年経った今日は「白い宇宙の魔法使い」、
霊の力・風のウェイブスペルの完了、
Let us fly together as One!さあ、魔術飛行に乗りましょう!

ところで、
20年前の今日、天国で例のバンドが結成されたってホントでしょうか?
答えは「YES!」

バンドの名前は「The Angel Band」。
私たちのお気に入りです。
なんてったって、そのバンドのリードボーカルは
白い惑星の魔法使い(※3)、KIN114(※4)ジョン・レノンなんだから!

だから今は、みんなでこう歌います:

♪もちろん良くわかってるさ
天の王国はこの手の中にある
皆、幻想から覚めて自由になるんだ
今からだって、遅くはないさ

世界中に地球の魔法使い達が現れる
13の月の暦、天の王国の鍵を携えて
自然時間への回帰はアヴァロンへの回帰
13の月・ドリームスペルはキャメロットに至る門
イエロー・サブマリーンを取り戻す
たとえブルー・ミィニースが花を食べてしまっても
たとえ新しいエルサレムのトランス・バンドと
オーラ写真のポーズをとったって!

今もなおジョンは天国から私達に微笑みかける。
コーランにだって記されている。
彼の人生は無駄ではなかったと。

“神のために命を落とした者を死者と呼ぶなかれ。
彼は生きている。しかしお前達にはわかるまい。”

Single Eye of Flaming Love(※5)で感じよう、
極をとりまく、輝かしい虹に抱かれた天空の真実を!

時間の革命が、この偉大な殉教者のヴィジョンを実現しますように!
彼のインスピレーションと歓びの記憶が、
2012年とその先の未来に意識を合わせる
全ての人の心に大切に慈しまれますように!

この聖なる日に、あなたが幸せに楽しく過ごしていますように!
そして、あなたの歓びと愛が全て人の心に平和を運ぶ芳香(※6)と
なりますように!

In lake’ch
Mitakuye Oyasin
Ah Yum Hunab Ku
Evam Maya E ma Ho!

(※1)イスラーム暦の9番目の月
(※2)イスラームの挨拶「あなたがたの上に平安あれ」
(※3)ジョン・レノンの銀河の署名
(※4)ジョン・レノンのKIN、コーランの章の数
(※5)歌の題名「Single Eye of Flaming Love:輝く愛の瞳」
(※6)福音、良き智慧

Last updated on 9seed 13,22 2 Dragon

Copyright (c) 2000 by Jose & Lloydine Arguelles